人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵庫県尼崎市食満の「けま太陽の子(ひかりのこ)保育園」です!平和を守り子どもたちの全面発達と働く婦人の権利保障のためにみんな手をつないでいきましょう。


by kema_hikarinoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海合宿に行ってきました。

5園の保育所のお友だちと海合宿に行ってきました。
宿に着くと昼食のカレーを食べて、長い時間バスに揺られた疲れを取るためお昼寝。
おやつを食べてから近くの阿納海水浴場へ。
海合宿に行ってきました。_c0197584_183252.jpg
海合宿に行ってきました。_c0197584_1834146.jpg

夕食の準備ができるまで部屋でカルタ取り。
海合宿に行ってきました。_c0197584_1835074.jpg

第1日目の食事当番は、くじらグループ。みんな揃って「いただきます」
海合宿に行ってきました。_c0197584_184787.jpg

2日目は、少し歩いて行く海水浴場へ
海合宿に行ってきました。_c0197584_184224.jpg

まずは、体操をしてから海へ・・・浮輪に身を任せて海に慣れるこたからはじめて・・・
海合宿に行ってきました。_c0197584_18251952.jpg

海合宿に行ってきました。_c0197584_1813564.jpg

おひるは、スイカ割を楽しみました。見事にあたったよ!
海合宿に行ってきました。_c0197584_18135669.jpg

うみぼうずに見てもらうための修行中です。潜って宝とりやフープくぐりなど・・・
海合宿に行ってきました。_c0197584_18144176.jpg
海合宿に行ってきました。_c0197584_18151917.jpg
海合宿に行ってきました。_c0197584_18153033.jpg

夜のお楽しみのキャンプファイアー
海合宿に行ってきました。_c0197584_1819625.jpg

各グループで考えた出し物を披露・・・
海合宿に行ってきました。_c0197584_18192030.jpg

3日目には、みんな海にザブンと掘り込まれても平気になったよ!
海合宿に行ってきました。_c0197584_18193275.jpg

by kema_hikarinoko | 2010-07-31 18:28