人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵庫県尼崎市食満の「けま太陽の子(ひかりのこ)保育園」です!平和を守り子どもたちの全面発達と働く婦人の権利保障のためにみんな手をつないでいきましょう。


by kema_hikarinoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝う会


3月5日は祝う会。

それぞれ乳児クラスは普段遊んできた事
楽しんできた事を見てもらう中でいろんな
姿が見られ可愛いかったり大きくなったなぁ
と感じられたと思います。

緊張したりその中でも前に出れたり
友達と楽しめる、友達と一緒だから
いつも一緒の先生がいるから楽しめる
それも大きな成長の姿ですよね、

そして幼児クラスは劇に向けて毎日
楽しみながら練習してきました。
子どもと先生と一緒になって、
考え作ってきた劇を見てもらいました。

そして卒園式では卒園する子ども達
をみんなでお祝いしました。
これで最後ではありません。
けまで過ごしてきた日々を、大切に小学校
でも頑張ってね、そしていつでも遊びに
帰ってきてね^ ^いつでも待ってるよ^ ^

祝う会_c0197584_08505109.jpeg

by kema_hikarinoko | 2016-03-05 08:45 | 保育園行事