人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵庫県尼崎市食満の「けま太陽の子(ひかりのこ)保育園」です!平和を守り子どもたちの全面発達と働く婦人の権利保障のためにみんな手をつないでいきましょう。


by kema_hikarinoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グランドパパママ


足元が悪い中沢山のおじいちゃんおばあちゃん
が参加してくれました。
本当にありがとうございました。

祝う会での遊びや、ごっこ、劇、踊り、太鼓
などを見てもらいました。

グランドパパママ_c0197584_22531008.jpeg


それぞれまた祝う会とは違った姿で
楽しいものになりました。


暖かく見守っていただきありがとうございます。
おじいちゃんおばあちゃんが見てくれている
のが嬉しくて子どもたちも張り切っていましたよ^ ^


そして、グランドパパママが終わり
ご飯の時間♩

グランドパパママ_c0197584_22534168.jpeg

なんとスペシャルランチで
各クラス旗には楽しんできたものの
イラストが描かれてあります^ ^

とってもかわいいランチで子どもたちも
大喜びで完食しました(≧∇≦)!



by kema_hikarinoko | 2016-03-09 22:50 | グランドバパ・ママ