人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵庫県尼崎市食満の「けま太陽の子(ひかりのこ)保育園」です!平和を守り子どもたちの全面発達と働く婦人の権利保障のためにみんな手をつないでいきましょう。


by kema_hikarinoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪あそび

今年の冬はとっても寒かったですね。

毎年恒例、にじ組うみ組お楽しみの雪遊びに1月19日、2月1日行ってきました。
滋賀県のマキノ高原です。

バスは長いけどたっぷりの雪に出会えるのが楽しみの子どもたちです!

バスの中は歌を歌ったり、簡単なゲームをしたり・・・
楽しみすぎてテンション上がっちゃう~003.gif

今年はたっぷりの雪!
尼崎では見れない風景にウキウキです053.gif
雪あそび_c0197584_16485257.jpg


夢中で遊びます053.gif
雪あそび_c0197584_16494499.jpg


雪だるまも作ったよ!

雪あそび!いっぱいいっぱい楽しみました053.gif
by kema_hikarinoko | 2017-02-02 16:29 | 幼児クラス(3・4・5歳)